ギンクロブログ

ギンクロブログについて紹介します。

アパレル/ファッション

アパレルの仕事は10年以上キャリアがあります。

現役のショップマネージャーとしての知識を活かして

  • アパレル業界の裏側
  • アパレルスタッフが使えるスキルや知識
  • アパレル側から見たファンション情報

こういった記事を載せていこうと思います。

これからアパレル業界で働こう!と思っている方

現役アパレルスタッフのあるある~!など

アパレルに関わる方に読んでいただけると嬉しいです(^_^)v

WEBライター

副業WEBライターとして活動しています。

ブームとはいえ、副業が一般的になったとはいえ

まだまだ情報や体験談が不足していると思います。

  • WEBライターの現状
  • 副業について
  • アパレル業界の副業事情

何より等身大、現在進行形で状況を伝えられる記事を書いていきたいと思います。

これから副業を始めたい人の背中を押していける様にがんばります!!

子育て

単純に二人の娘ちゃんのパパです。

  • 子供が喜ぶ料理のレシピ
  • 成長記録や子育てのお役立ち情報
  • 育休取得経験を活かした手順解説

などを記事にしてみたいと思います。

さいごに

見てくれる方の参考になる話、共感できるWEBサイトを目指して運営していきます。

気軽に読んでみたり、ゆるくほんわかしてもらえたら嬉しいです。

何か質問等ありましたら【お問い合わせ】からお願いします。

タイトルとURLをコピーしました